Windows 10 1511 自由 -

Looking for:

- Microsoft、Windows 10をバージョンにアップデートするツールをリリース | スラド IT 













































   

 

Windows 10のメジャーアップデート、ビルドでは何が変わった?:Windows 10 The Latest(1/2 ページ) - @IT - Question Info



  10/11/ · Windows 10 Supported Intel Processors. Earlier generations and models of the CPUs listed may have limited support for devices on this version of Windows Please Esta actualización de seguridad incluye las correcciones y mejoras en la funcionalidad de Windows 10 versión También resuelve las siguientes vulnerabilidades en Windows: 13/12/ · Windows 10, Windows, Microsoft. These are untouched Windows 10 version Home and Pro ISOs downloaded from Microsoft. These come in both x86 and x64 ISOs.  


Windows 10 1511 自由 -



 

Windows 10から追加されたMicrosoft Edgeも、アップデートされていました。細かい機能は色々改善されていると思いますが、個人的に嬉しかったのはWordPressでファイルをアップロードするとき、ドラッグアンドドロップでできるようになったのと、右クリックで「貼り付け」ができるようになったは嬉しいです。(ていうか、なんで最初からできるようにしてくれなかったんだって感じなのですが). また、携帯電話ネットワークも変更が入っていると思われます。 Surface 3 で確認したところ、 LTE の表示が追加されていました。ただ表示が追加されましただけではなく、モバイルネットワークの接続安定性が向上していれば嬉しいところなのですが。(従来のように、APNがないとか言われ、再起動しないと再接続できないのは勘弁してください). それから、これはWindows 10のタスクバーなのですが、 Surface 3 みたくタブレットPCを使えばわかる問題点として、従来はタスクバーのアイコンをタッチしても反応しなかったのです(特にタブレットモード)。このため、電池の消費量がどれぐらいかがわかりにくく、わざわざタブレットモードを解除して、マウスをつないでクリックして確認していたのです。.

その他、様々なバグフィックスや改良がなされていると思われます。これで、Windows 10へのアップグレードを躊躇していたWindows 7、Windows 8ユーザーの皆さんも、そろそろWindows 10への乗り換えを考えてもいいと思います。恐らく、年末商戦に並ぶPCにはWindows 10がインストールされていて、恐らくWindows 10 バージョン が適用済みだと思いますので。.

Surface 3をお使いの皆様、誠に残念ですが、LTE接続しようしたらAPNがないとか言われ、再起動しないと再接続できない現象は、Windows 10 バージョン でも起こることが確認できました。ただし、おおむね接続できない原因がわかりました。 LTE接続しようしたらAPNがないとか言われたとき、「NTT DOCOMO HSDPA 」と表示されていました。そりゃあ、3G接続できないSurface 3で、HSDPAで接続しようとしたら失敗するわなぁって感じです。また、LTEとHSDPAで、別々にAPNを設定する使用だった場合、そりゃあAPNがないって言われるわなぁって感じです。(Surface 3はLTE接続しかできないため、LTE用のAPNしか設定しないはずなので) ま、これはどうにかして改善してほしいですね。.

Surface 3をお使いの皆様、いつのタイミングなのかは不明ですが、LTE接続しようしたらAPNがないとか言われ、再起動しないと再接続できない現象が改善されていることが判明しました。恐らく、Windows 10 バージョン へのアップデート以降にも累積的なアップデートが複数回行われていまして、これが原因なんだと思います。たまに再起動しないとつながらないときはありますが、以前に比べると快適に使えます。. 新着記事 製品レビュー:Keychron K8 メカニカルキーボード.

製品レビュー:Brother PRIVIO DCP-JN. 製品レビュー:NEC Lavie N12 PC-NBAL. 製品レビュー:WINTEN モバイルディスプレイ WTH2-BS. マイクロソフトは、Windows 10 バージョン 、つまりNovember updateのサポートが年10月10日で終了すると発表した。それ以降は、セキュリティアップデートなどが提供されなくなる。November updateは年11月にリリースされたが、その翌年に「Windows 10 Anniversary Update」、今年春には「Windows 10 Creators Update」がリリースされている。マイクロソフトによると、Windows 10はサービスとして提供されているため、定期的なアップデートが必要になるためという。ちなみに、初期のWindows 10(バージョン)は5月9日にサポートが終了している。. 現在、November updateを使っている人は、期限までに「Windows 10 Anniversary Update」もしくは「Windows 10 Creators Update」にアップデートしておこう。「Windows 10 Creators Update」は利用しているデバイスによって段階的に配信されていたが、7月27日に全ユーザーへリリースされるようになった。.

また、従来「Current Branch(CB)」や「Current Branch for Business(CBB)」と呼ばれていたビジネス向けWindows 10のリリースを「Semi-Annual Channel. November updateを使っている人は、10月10日までに「Windows 10 Anniversary Update」もしくは「Windows 10 Creators Update」にアップデートしておこう。. このページの本文へ ASCII. jp TECH. Windows 10のアップデートごとにサポート期間が異なる。バージョン は年10月にサポートが終了する. Windows 10は今後、年に2回の機能アップデートが予定されている.

これでズバッと解決!  November updateを使っている人は、10月10日までに「Windows 10 Anniversary Update」もしくは「Windows 10 Creators Update」にアップデートしておこう。.

   


Comments

Popular posts from this blog

how to Install Sony Vegas Pro Build (x64) with patch - video Dailymotion - Developer's Description

思い通りに修正しよう!Photoshopの使い方〝詳細〟解説 ① 色調補正に効く「選択とマスク」 -